★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ジュウイチ…②

Topic: 季節, プチ遠征, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪|

 

昨日は仕事の関係から夢眠は一日中~お留守番でした!息子に散歩を頼み、家の中にペットシートを敷いておけばちゃんとシートの上で用をすまし!もう12歳半ともなると悪戯もしなくなってきたし安心して自宅待機もできるのですが、普段からほとんど一緒にいるせいで………なんとなく気になって(笑)可哀想な気がしちゃうオヤジで~少し早めに帰宅しました!~(爆)

今日の鳥の写真はしつこく~(笑)前回のジュウイチの続きを貼ります!………沢山撮り過ぎたジュウイチ!~整理をした後で数えたらジュウイチだけでなんと800枚以上も撮っていました!~(呆)

 

 

 

 

◎ジュウイチ…② はコメントを受け付けていません


Comments are closed.