★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎エナガ…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

今朝の空は雲も少なく明るい朝でした。でも夢眠の散歩を終えての早朝鳥撮りの時間帯もまだ東に山を抱えたこの公園では朝陽も半分位しか当たらずに暗くて……  しかも当り始めるとカメラを向ける位置によって今度は逆光で眩しくてほとんど見えなくなり~立つ位置が難しい事の多い早朝鳥撮りのまま撤退時間になってしまう毎朝です!~(笑)

今朝もエナガ君の群れが来てくれました。  アリスイ君もだいぶ臆病にはなってしまいましたがあまり歩き回らずじっとしていれば今朝も証拠写真程度に~(笑)ちらっと現れてはくれました。~♪

 

 

★今朝の夢眠~(^^♪

 

 

◎エナガ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.