★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎湖畔のツツドリ…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

今朝も割と爽やかな早朝でしたが、ちょっと都合で早朝鳥撮りはお休みしました。 夢眠の散歩は少し遅れて6時過ぎに公園に行き歩かせ、途中で鳥撮仲間がアリスイを狙っているのに遭遇~(笑)……今朝も遠くには現れてくれたそうですが、以前より少し臆病になって来て、人を意識して飛び回割りあまり近くには来てくれないそうです……。   以前は10m以内にも来てくれたし~🎵、こちらを見ながらも羽繕いをしたりして………  まったりとくつろいだ感じで撮らせていてくれたのですが!  これからアリスイ君を撮る方はじっと同じ場所で動かず来るのを待ち、撮る側もまったり撮ることをお勧めします。~(笑)        今日の鳥の写真は木曜日に撮ったツツドリを天気の割には涼しかった湖畔のツツドリです~♪

さて明日からは雨の予報……熱帯低気圧も台風に変わっちゃったし、来週は果たして早朝鳥撮りと散歩が出来るのでしょうか?

 

 

★今朝の夢眠~🎶

 

 

◎湖畔のツツドリ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.