★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎お馴染…早朝公園!

Topic: ひとりごと, 季節, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

朝晩はだいぶ涼しくて、もう早朝の公園の散歩は半袖では寒くて薄い上着かトレーナーを着ないと折角”治りかけている風邪も悪化しそうです~(笑)  ……そう!もう5日ぐらい前から風邪をひいて風邪薬のお世話になっているオヤジで、歳取ると風も治りにくくなっちゃうんだよね~(爆)

昨日も今朝もアリスイ君は撮らせてくれましたが、やっぱり1羽しかいない感じで少し残念ですし、 ガングロ君の声も最近聞こえなくなってチョット”寂しい鳥撮りです。  若いオナガ群れで昨日の朝は賑やかでした。

 

★今朝のアリスイ君~♪

 

◎今朝の夢眠~♪

 

★おまけ~……⑩①  ~4枚だけ!貼ります!後は抜けてから~(爆)

 

 

◎お馴染…早朝公園! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.