★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎綺麗な空…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

又、暑くなってしまった早朝……爽やかな早朝の風のはずが少し強めな温風でした!~(笑) なまぬるい風の中の早朝散歩でしたが比較的湿気が無かったのが助かりました。

散歩後の鳥撮りでは今朝もアリスイ君に会えるかと期待しながら湿地の木道の方を回ってはみました。 でも今日は全く鳴き声が聞こえずに諦めていたら、撤退時間間際に遠くの方で聞こえてきたアリスイ君の鳴き声!~♪  急いでその近くまで行ったら…またさらに遠くに行ってしまいました。~(笑) でも確実にまだ居ることが判っただけでも~少し早朝での楽しみが続きます。~(楽)

早朝の空が一瞬ですが青い空鳥と赤く染まった雲とのコントラストが結構綺麗な朝でした。~♪

 

🎵~~~~~

 

 

 

◎綺麗な空… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.