★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎小鳥の群れ……

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

今朝もエナガの群れが遊んでくれました~♪ しかも決まってシジュウカラの群れも現れ、どうゆう訳かコゲラの小さな群れも(5~6羽)一時一緒に同じ木に現れ?……1羽だけだった様ですがヤマガラまでも一緒に~♪    短い時間でしたが早朝鳥撮りが特に鳥枯れのこの時期に賑やかな鳥撮りでした!~🎵

昨日までと違って少し暑くて、散歩後の休憩時のベンチのだんご虫は居なかったものの少し蒸し暑い感じのした今朝です。~(笑)……夢眠は少し暑そうでしたが待たせる車のエアコンを入れようか?それとも車の窓を大きく開けておけばまあまあ熱くはないかと悩んだ挙句~エアコンをかけないで待たせタイミング良く車に陽の当たる前までに鳥撮りをやめて戻って来ました。 でもチョット”暑かったかなぁ~?……(笑)

 

 

★昨日のシャンプーで少し疲れたのか? …チョット!写真を撮ろうと待たせると直ぐに寝転んでしまう爺さんです!~(笑)🎵

◎明日の朝は雨かなぁ~

 

 

◎小鳥の群れ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.