★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎寒い!~(笑)

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

今朝は夢眠の散歩で写真を撮ろうと思ったら~ドジな事にメモリーの入れ忘れで”~(爆)……これでメモリーの入れ忘れは何回目だろう~~~(笑)

散歩を終えての早朝鳥撮りは昨日今日と2日続けてほとんどノーシャッターです!  ……今朝は特に涼しくて・・・と言っても半袖では少し寒いくらいの陽気で早朝に毎朝お会いする顔見知りの方々もほとんど薄い上着をはおって居る状態でした。  オヤジも上着を着たかったのですが、車には積んでおらずにチョット”我慢の早朝です。   まあ~涼しかったし(寒”~笑”) …でも撤退間際に枝や葉っぱ被りの遠くのコムクドリは見つけましたが証拠写真です。

最近時々池には結構”若い翡翠が現われますが一昨日は2羽見かけ~雄♂・雌♀があらわれてはくれすが、兎に角”臆病でしかも全く鳴かないし。来ても短時間で飛んでいってしまう始末です!

 

 

 

◎寒い!~(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.