★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎コチドリ親子…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記, 思い出|

今日も夢眠は可哀想に~一日中”自宅待機です。  兎に角”暑くならずに早朝から雨の多い今年の夏!~7月も半ばになってこんなに涼しいと、とても真夏とは思えない今年……これで梅雨があけてもはたして例年通りに暑くなるのか?チョット不安な雰囲気さえして、あれほど暑かった去年の夏が嘘のようです。

今日の撮りの写真も先週撮ったコチドリの親子です。 直ぐ近くにカラスが来ていて、親のコチドリ♂がずっと間に入り見守っていました……きっとカラスが雛に近づけば自分よりだいぶ大きなカラスでさえも向かって行くんだろうなぁ~! 何時もコチドリの雛を撮ると思うのですが、中々綺麗に目に光が入らなくて……今回も残念でした!~(笑)

 

 

 

 

 

◎コチドリ親子… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.