★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 17th, 2019)

◎抱卵……

Topic: ひとりごと, プチ遠征, 公園, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ◎抱卵…… はコメントを受け付けていません

天気予報もコロコロ変わってここの所~土曜日は特に…土・日が雨の予報の周期になっている感じです。 早朝は結構涼しくても昼間は本当に暑い日が多くて、早朝だけ着ているトレーナーが会社の事務所に溜まってしまう感じです!~(笑)  今はまだ早朝鳥撮りの時も車で待たせる夢眠のためのエアコンもかけずに済んでいる朝ですが、そろそろエンジンをかけっぱなしにするようかなぁ~?

先週に撮ったサンコウチョウの抱卵の写真を~ 交代の時も前触れの一切無い!いきなりの交代で全然よい写真も撮れませんでしたが、まあ~オヤジの腕でじゃあ~こんなもんかな?……(笑)

 

続きを読む »