★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎コルリの水浴び……

Topic: ひとりごと, ぼやき, プチ遠征, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然|

木曜日のプチ遠征の鳥撮りから…… コルリとアカゲラ狙いで行ったのですがなかなか現われずに半分以上は諦めかけた時にやっと現われてくれた……お山の水場で一瞬の水浴びのコルリです!~♪ 夕方の曇り空でだいぶ暗くなった時の登場で,シャッタースピードも稼げず今一な写真ですが嬉しいことになんとか数枚撮れました!~コルリは今期初めての撮影です~♪  アカゲラも撤退時間間際に現われてくれて、この時はだいぶ遠くでしたが少し空も一瞬”明るくなってくれたので証拠写真など~(笑)……しかもなんと2羽居ました。…カップルかな?

暗くなってしまいテレコンを外したら……少し明るくなってから遠くにあらわれるなんて~(残念)~~こんなもんです!…(爆) ……まあ~目的の鳥さんは一様”撮れた事は撮れたので『良し!』 としましょう~(笑)

 

★~~~

 

 

 

◎コルリの水浴び…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.