★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎キビタキ…♂

Topic: ひとりごと, 季節, プチ遠征, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

昨日はプチ遠征で初めて行った山の森の中で…湘南はほとんど降らなかった雨もこの森での午前中は結構”降り続いていました。 それでもめげずに(笑)雨の中でも、少し遅めの今期初撮り~キビタキ狙いの撮影です!………♪  午前中から撮り始め昼食を食べに行った1時間チョット”を除いては4時半頃まで4時間以上もキビタキと格闘です!~(笑)……午後過ぎには雨も止んでくれましたが~なにしろほとんど上を見ているばかりで首が痛くて参りました!~(笑) でも良く遊んでくれたキビタキ君♂で……色々な雰囲気の写真を撮らせてくれましたが、森の中なので少し暗いのが難点でした。 こんなに沢山キビタキばかり撮ったのは初めてかなぁ~~?……(嬉)沢山貼ります!~~ 次回は♀も撮りたいし、明るい時にリベンジかな………♪♪

 

 

◎…今朝の夢眠~♪

 

 

◎キビタキ…♂ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.