★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎クロツグミ…♂

Topic: ひとりごと, 季節, プチ遠征, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

一昨日の雨で親水公園の桜も散り始め早朝はサクラの絨毯で薄暗いうちは幻想的で綺麗でした。~♪ 真っ暗な中かで見た方は本当に凄く綺麗だったと言っていましたが……写真に撮りたかったなぁ~

昨日の強い風でもまだだいぶもっている公園の桜は明日からの土日辺りが花吹雪で綺麗なんだろうと思います~♪

昨日は早々と夏鳥を探しに行き~思いもよらずほんの一瞬でしたがクロツグミの雄♂が姿を現し撮る事ができました!~♪ 少し暗くて遠かったせいでザラザラ画像だけどね……  光の当たり方でしょうか?青くて?丁度”オオルリの青”の様な色に見えましたが…… アオツグミじゃん!新種かな?~(爆)

 

◎~おまけ……

 

 

◎クロツグミ…♂ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.