★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎優先順位……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, 散歩|

朝から雨の一日!……いやぁ~寒いですね!~(笑) 真冬が戻って来たような急な変化でなんだか雨が雪に変わりそうな寒さですね……箱根のターンパイクでは雪が降っているようです。 勿論”今日の夢眠は一人(1匹)で自宅待機で、早朝のオヤジの出掛けにはリビングから玄関に出るガラス越しのドアーの前でチョット”雰囲気で悟ったのか?不審な顔をしていましたが。~(爆)

今日の写真の鳥達は先月の28日の早朝散歩の後に撮れた…早朝鳥撮りにしては割と珍しく多くの鳥達が撮れた日です。……オヤジはお休みの日でしたが朝だけ会社に行き少し仕事をした後に休日鳥撮りに出掛け、毎朝の公園では撮れない鳥達を撮ってしまうとついついブログに乗せるのがだいぶ遅れるしまうという鳥撮り写真です。~(笑)

 

◎そうそう…この日は珍しくあのかなり人気者だった白い頭の雀~すずちゃんが仲間達と公園に戻って来ていたのも撮れました~♪

 

◎夢眠の写真も在庫です~♪

 

 

◎優先順位…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.