★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎安否…?

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, 事件か?, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

今日は年に一度のオヤジの定期健診の日でした。……昨日の夕飯から食べ物はNG!本当はタバコもNGみたいですが~(笑) お水とコーヒーだけを控えめに摂り……特にお水を沢山飲むオヤジとしては結構”何も飲まないのは辛いのですが、9時過ぎからで12時近くまで我慢して~(笑)…… 終わった途端にお水とコーヒーとタバコ!をがぶ飲みです!~(爆)

今朝は風も無く少しは暖かく感じた早朝の公園では何時も通りに散歩と鳥撮りをしましたが、白い頭のスズちゃんは(雀)現われず……… 本当かどうかわかりませんが猛禽にやられたという噂も出ている様です!~(汗) 確かに公園の雀がよく集団で現われる付近に、今朝の時点で2箇所”それらしい~羽毛が散乱している場所があります!

自然界の事で仕方が無いのは解っていますが毎朝の様に楽しませてくれ、あんなに有名になってしかも8月ごろには子育てもしていたスズちゃんだとしたらちょっと”ショックです。……明日の朝は出てきてくれるかなぁ~?

◎…今朝のガングロ君~♪

 

 

◎…24日に撮った林道でのベニマシコ♂……今年は数が少し少ないかな?

◎…ベニマシコ♀~♪◎…おまけ~ショウビタキ♀

◎…今朝は夢眠のリードを会社に忘れて(会社に溜まるリード~4セット!…笑”)  ノーリードでの早朝散歩でした。 おまけにカメラのカードも入れ忘れちゃうし・・・・(汗)   ↓~在庫から…

 

 

 

◎安否…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.