★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎冷たい強風…

Topic: ひとりごと, 季節, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩|

散歩始めの早朝5時過ぎは物凄い冷たい北風でかなり寒かったのですが15分ぐらい歩くと急に風が止んできて…ホッとした朝でした。 芝や池も凍っていないのに気温異常に寒く感じて、歩く始めは途中で引き返すかな?なんて思いながらので出しでした。~(笑) こんなときでもオールドは全然平気で楽しそうです!

今朝はすすちゃん♀の出を待ったのですが現われませんでした。 でもガングロ君は見えるところに出てくれたし、6時40分頃のまだ日の昇る前でもだいぶ明るくなって来た今朝は撮るのもだいぶ楽になって来ました……。

 

◎もう少し明るくなればシャッタースピードも稼げるし~動き物も撮れそうな感じになって来ました。

◎夕方…海岸での散歩~♪

 

 

◎冷たい強風… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.