★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ええぇ~!

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ|

前回の腫瘍??の続きです……。 さて、この大きなイボか?腫瘍のようなものも、丁度”次の日がシャンプー日で……毎回シャンプーをしてもらっているノアさんに聞けばわかるだろうと、連れて行った時に事情を説明すると・・・・・ 『え!あれ切っちゃたんですか! あれ夢眠の乳首だったんです!!』 ……『ええぇ~!』

どうやらだいぶ前からこの乳首が一個だけが徐々に大きくなり…周りが乾きおせんべいのように…色は揚げ煎餅ですが見た目はカサカサの…まるで昔のお婆さんのかかと(笑)みたいになっていて~~ シャンプーの時も皆”注意してブラッシングや洗毛もしていたようです。 ごくたまにですが年寄りの犬にはこんな事も有る様で、オヤジが心配しない様にみんなで黙っていたそうです!~  しかし、もうほとんど根元は細く毛細血管が少しだけ残っていた程度で、出血もほんの一瞬”~痛みもほとんど無かった様です。

でも知らなかったとは言え乳房をハサミでチョッキンしてしまったとは~(笑)後から聞いてかなりビックリ”でした。  傷口と言うほど大きな傷ではありませんが、その後の出血もなく……毎日確認していますが綺麗に治ってきている感じです。

昨日の早朝の鳥撮りノシメと、夢眠の写真も在庫から……一時は毎朝海の方から同じ時間帯に上がってきていたユリカモメも見かけなくなりました。

 

 

 

 

◎ええぇ~! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.