★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎腫瘍……??

Topic: ひとりごと, 事故!, プチ遠征, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 笑い!, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

さて23日水曜日のサラダ油ネタ!(ネズミ捕り用シート)の追加です……

シャンプーしてもらってから4~5日しか経たないうちに又洗う羽目になった夢眠ですが、頑張って何回も洗ったのに2~3日してからはまるでコートが濡れているかのようにしっとり~(笑)……油汚れってかなりしつこく、油分からでしょう~汚れも付きやすい様で、コートの白い部分も黒ずんでしまったシャンプー前でした! 流石に又洗うのも大変だと思い~23日の予定だったシャンプー日まで我慢することにしました。

しかし、しっかりと取り除いたと思ったこのシートのネバネバがお腹の部分に一箇所”……抱いた時に毛玉になって残っていたのを肌で感じました。

シャンプーの前日にもうほぐれないだろうと、毛玉をハサミで取ろうと、オヤジが仰向けに押さえカミサンに切ってもらいました……。 この毛玉かと思った固まりを見ると明るい茶色のおせんべい(揚げせんべいのコマル)みたいな物でした。……… 切り取った後でカミサンが『あ”手を切っちゃたみたい!』 ……と指を見ると血が! しかしよく確認しても傷口らしいところが無く……?

切り取ったおせんべいの様なものを良く見ると・・ 少しやわらかく、見た目は丁度~揚げ小丸(おせんべい)!~(笑) でも弾力もあり……もしかしたら腫瘍のような感じもするし、ちぎるように確認しても中は白くて綺麗で……よく判らない物でした……?? その後の夢眠の出血もなく何処に付いていたのかもコートのせいで解らない状態でした。~~    又つづく……(笑)

今朝の夢眠の散歩~ 北風が少し出てやけに寒く感じる早朝……すこしでも帰りが楽な様にと~北に向かって川沿いの公園を上流へと歩きました。~(笑)  ※その方が帰りは北風を後ろから受けて寒さを感じにくいのです~♪

 

 

◎… 一昨日のミヤマホウジロはリベンジ出来なかった林道……ウソは撮れましたが今年は綺麗な赤味の強いウソは現われてくれません!

 

 

 

 

 

◎腫瘍……?? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.