★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎アトリとクロジ…

Topic: ひとりごと, 季節, プチ遠征, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸, 散歩|

先週撮ったミヤマホウジロの写真が今一”納得が行かなかったので又、林道にリベンジに行ったのですが、残念ながら今回は遭遇することすら事が出来ませんでした。 まあ~珍しい鳥がそんなに簡単に撮れては有難味もなくなってしまうので、週一の鳥撮りのオヤジとしては仕方が無いし、それだから撮れた時は尚更感動して鳥撮りが面白いのかもしれません。~(笑)

先週はアップしなかった今回も林道で撮れた、オヤジとしては今期~初撮りのアトリと帰り道に寄った公園の水場のクロジ……。

 

◎おまけ~ジョウビタキ♂

 

◎…今日の夕方の海岸での散歩で……多分”カモメだと思うのですが50羽以上も集まって上空でグルグル回っていましたが、いったいなにをしていたのでしょう~?

 

◎今朝の夢眠……一昨日シャンプーだったので綺麗です~♪

 

 

 

◎アトリとクロジ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.