★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ガングロ君…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

今朝は早朝の仕事があったので夢眠の散歩だけで早朝鳥撮りは出来ませんでした。 風が少しあったせいか、かなり寒さは感じましたが公園の池は凍ってはいなかったようです。

昨日の早朝鳥撮りでは、久しぶりにガングロ君(ガングロガビチョウ)が見える所に出てくれて撮らせてくれました。……何時も大体6時15分過ぎぐらいに起きるのか?…ガングロ君の鳴き声が聞こえ始める日が多い早朝ですが、昨日に限って全く鳴き声も聞こえず、何時も寝ているだろう場所に行くと行動をほとんど一緒にしている普通のガビチョウが5羽~順番に現われ去っていきました。  ガングロ君はどうしちゃったんだろう~? 寝坊しちゃったかな(笑)……と思っていたら、暫らくしてから出てきて、朝食を探す事も無く……『みんなどこ行っちゃったなんだよ~』と言わんばかりに大きな声でわめいていましたが~(笑) やっぱり何時も一緒の仲間が居ないと淋しいのかな? 仲間を見付けるためか少し高い木の上のほうに留まって遠くを見渡し探していた感じです。

 

 

◎在庫の夢眠~

◎今朝のお月様~…↓ ボケボケだけど!~(笑)

 

 

◎ガングロ君… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.