★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ベニマシコ♂♀…

Topic: ひとりごと, 季節, プチ遠征, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

12月にもう撮れるだろうと行った林道でのベニマシコでしたが、タイミングが悪く、まだ数も少なかったために撮れませんでした。 リベンジに行った今回はだいぶ数も増え野鳥観察の双眼鏡を持ったグループやカメラマンさんで賑わっていました…… 鳥を見つけて撮りだす時は2~3人でも……暫らく撮っているうちに~ファインダーから目を離し周りを見るといきなり2~30人の人だかり…… 毎年~必ずといっていいほど沢山来てくれるベニマシコ等の噂からかなり有名になったこの地は~この時期、平日でもこんなに人の多い林道です!

 

★このベニマシコ♂…↓ の結構”赤い仔は足環を付けられていました~!

 

◎昨日の10時過ぎの明るくなってからの夢眠の散歩です……眩しくて目がショボショボ”~(笑)◎ 暖かさに誘われて八重の梅?桃?の花が咲き始めた公園です。……↑

 

 

 

◎ベニマシコ♂♀… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.