★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎成人の日……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

成人の日の今日は早朝は寒かったものの風もなくて暖かな昼間でした。……成人式に行った新成人も最高の天候で良かったと思います。 思えば去年の成人式にはレンタルの晴れ着さんの問題で沢山の新成人が一生で一回しかない思い出になる成人式を訳も無く潰された嫌な想い出もありますが、今年は平和な一日になりました。 ……って又どこかでお酒を飲んで暴れた一部の成人も居るのかな~? オヤジの時代の成人式って割と静かで、暴れる新成人なんて居なかった記憶がありますが………。 なんで暴れたりする事が、出来ちゃう事”自体!~不思議です?

さて今朝も相変わらず諦めずに短い時間の早朝鳥撮りはしていますが成果の程も相変わらずです!~(笑)

 

◎ 今朝の夢眠~♪

 

◎ モズの写真は正月休みに撮った在庫から~

◎ 今朝の成果はこれだけ!~(爆) (……汗)

◎ 在庫です……何時もの公園の川から~

 

 

 

◎成人の日…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.