★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎シャンプー後は……

Topic: ひとりごと, 季節, パートナー, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 笑い!, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩|

昨日も今日も冷たい早朝です…… やっと日昇るのが少しずつ早くなってくる峠を越して、毎日早まってはいても一日に〇秒じゃ気の長い話です!~(笑) でも長期予報では今年の2月は例年よりは少しは暖かそうで、気持ち楽かな? 車のタイヤも今年はスタッドレスに変えなくても平気そうな感じもしますが、それじゃあ~鳥撮りで山には行けないかな?~(笑)

一昨日は夢眠がシャンプーでした! 毎回”迎えに行った時に……物凄く喜んでくれる感じを見るた度に、やけに可愛く感じてしまうのはただの親バカですが(笑)普段はほとんど何時でもオヤジと居る夢眠にとっては、たった2~3時間でもシャンプー後のオヤジとの再会は(大袈裟”~笑)…格別なものなのでしょう~!(爆) こんな感じで、オヤジだって多分”夢眠が居なかったら朝の散歩もしないだろうし(義務感から?~笑”)……ほとんどの愛犬家は犬に癒され少しですが余分に健康ももらって幸せのうあのせをしてもらっているのでしょう~♪

◎コガモの♂も綺麗に色が付いてきました~

 

◎水鳥たちを~♪

 

◎今朝の夢眠~♪

◎シャンプー前の在庫から~

 

 

 

 

◎シャンプー後は…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.