★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎早朝の鳥……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

今朝は風が強くて超”寒い早朝散歩でした……鳥撮りをする根性もなく(笑)、夢眠の散歩だけで早々に退散した公園でした。 昨日の早朝の鳥さんは声だけ聞こえて葦の藪の中を移動するガングロガビチョウとアオジぐらい帰り際に高い木の上の方に居たシメだけでした。 オヤジは今シーズンではこの公園で撮るシメは初撮りです!

淋しいので正月休みに撮った在庫から………だいぶ有名になってカメラマンの人気者になった頭の白い雀!~昨日の早朝も3~4人のカメラマンがデストロイヤー(笑)目当てに待機していました。

 

 

◎ 今期”この公園で初撮りのシメ!

◎ これも正月休みに撮ったガングロ君(ガングロガビチョウ)~♪

 

◎ おまけ~お正月の2日の早朝の月と金星………チョット”位置が違うけど…靴のメーカーを思い出します!~(笑)

 

 

◎早朝の鳥…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.