★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎デストロイヤー…(笑)Ⅱ

Topic: お友達~♪, ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

昼間だけは暖かな陽気で12月の後半と言う感じもしませんが、天気予報ではやっと来週から寒くなるようです……早朝は相変わらず寒くて散歩の方もだいぶ少なく静かな公園ですが、工事で一部通行禁止になってしまった早朝鳥撮りのコースのせいで~尚更鳥が撮れない日々です。 昨日も今日も公園の帰り際にやっと起き出す鳥達で、毎朝眠たそうな頭の白い(デストロイヤー~笑”)雀が見れるのがせめてもの早朝鳥撮りの成果かな?~(笑)

 

◎まだ暗い7時前なので綺麗な写真ではありませんが……。

 

◎先日~久しぶりに会った昔の散歩仲間の銀家の~おふく(ポン)ちゃん!……オヤジの事も夢眠もしっかり覚えてくれていました。~♪ 

◎おまけ……在庫のチョウゲンボウとカシラダカ。

 

◎デストロイヤー…(笑)Ⅱ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.