★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎今朝もガングロ……

Topic: お友達~♪, ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

暗い早朝が続いています! ………今朝も異常気象の暖かな朝!普通なら寒さで手もかじかむ時期なのに着るものを1枚脱いでも全然平気な……早朝散歩も鳥撮りも楽な朝です。~♪  まだ暗い2・30分の早朝鳥撮りで、最近現われてくれるのは翡翠とガングロぐらいで今朝もガングロ君が遊んでくれました。 何処からきたのか?丁度”2年前の今頃から現れたガングロ君…何時も仲間のガビチョウを5~6羽も引き連れて、行動を共にしていますが~どうもガングロは1羽だけしか居ない様で繁殖は望めそうもありません。……流石に2年も見ているとなんだか凄く愛着が湧いて来て結構”可愛く感じているこの頃です。~(笑)

◎オヤジの腕では1/100のシャッタースピードの動き物はボケボケです!~(笑)

 

◎ 昨日の早朝の月と明けの明星……厚い雲の昨日~一瞬”の雲の合間から~~

 

 

◎今朝もガングロ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.