★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎プチOFF…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ|

だいぶサボりました!…… 先日~久々に横浜のシンボルタワーに行ってプチOFF会です~♪ でもなんだか大々的にミニチュアスナウザーのOFF会が有ったらしく、珍しく駐車場も満タン!あまりの人出と賑やかさに~シンボルタワーから少し離れたほとんど誰も来ない場所(笑)を陣取り、まったりと過ごしてきました~♪

さてもう直ぐに12月、ずっとブログもサボったせいで鳥撮りの写真も期限切れになりかけた写真ばかりですが~~今日の夕方の海岸の散歩で撮った江ノ島水族館のクリスマスツリーの写真から~!

 

 

 

 

 

 

◎プチOFF… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.