★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ジーコレンズ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記, 機材, 海岸, 散歩|

最近の朝は天気が今一”出掛けに玄関から出ると必ず道路が濡れていて、少し前まで雨が降っていた感じの早朝ばかりです。しかもその後も又降ったりや……降らなくても雲の多い空ばかりで、なんとなく始まりが憂鬱な一日の出だしばかりです。 昨日も公園に行ってから歩く出したら直ぐに降り出し、散歩も超”ショートになってしまいました。  それでも今朝は暗いながらも降らずに済んで夢眠も普通に歩けたし早朝鳥撮りも短い時間ですが出来ました。~♪  撮れた鳥は定番のモズと翡翠だけですが!

暗い最近の早朝~今朝は夢眠の散歩にF値1,2の明るいけど重たくて…フォーカスが撒き餌さレンズの様にジーコ・ジーコと煩く、めちゃめちゃ遅い(笑)けど一番オヤジのお気に入りのレンズを久しぶりに付けて撮りましたが、やっぱり好きだなぁ~このレンズ!~♪(笑)

 

 

 

◎…夜の6時過ぎの江ノ島東海岸の散歩……ジ~コレンズです(笑)

★~~~ 

 

 

◎ジーコレンズ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.