★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎健康維持……

Topic: ひとりごと, 季節, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

久しぶりに早朝から雲ひとつ無い晴天です~♪ 真っ黒な中での早朝散歩も月明かりでうっすらと見える空に雲が無いとなんとなく気持ちも明るくなっているオヤジです!~(笑) 最近の早朝は結構よく歩いています……なかなか明るくなるのが遅くなっても、必ず5時前から歩くようにしているのも、精神年齢は若いのに歳とともに歩くのも少し遅くなって来た夢眠が少しでも足腰が弱らない様にと……オヤジの健康維持の為に辛い早起き!(笑)~頑張って起きてはいます。~♪ ……昼間はあんな暖かったのに今朝は少し風も強くて結構寒く感じられた朝でした。

今朝の早朝鳥撮りも相変わらずのお馴染みさんしか撮れませんでしたが、やっぱり天気がいいと気持ちのいいものです~♪

◎ 今朝の夢眠~♪

 

★~~~~   

◎ 暗い早朝SSが1/160だと流石にブレちゃいます。(原因は多分”腕の悪さか!~笑”)

 

 

◎健康維持…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.