★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎雲って静か……

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 自然, Diary 日記, 散歩|

今朝も暖かい朝でしたがかなり雲が厚く6時を過ぎても暗い朝です。 今朝ぐらいの気温が寒くも無く暑くも無く!今の時期としては一番楽な散歩です!~♪ 雨は降らなかったからいいとしましょう~……さて3日ぶりの早朝鳥撮りでは~最初は鳥の声が全く聞かれず、沢山居るはずのモズさえ鳴かない暗く静まり返った朝でしたが、そのうちジョウビタキとアオジの鳴き声だけが聞こえたくらいです。 でも川に久々なカイツブリとオオバンが仲良く連れ添って?泳いでいました。 どういう関係なのか?(笑)暫らくは一緒に!

 

 

◎今朝の夢眠~♪

 

 

 

◎雲って静か…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.