★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 6th, 2018)

◎まるで梅雨……

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記, 散歩| ◎まるで梅雨…… はコメントを受け付けていません

なんだか凄く生暖かく着るものを一枚少なくして出掛けた今朝は昨日の朝と同じ様に天気予報は曇りだったのに……夢眠の散歩後の早朝鳥撮りを始めた途端に降り出してしまった雨!       秋晴れは何処に行ってしまったのか~まるで梅雨時のようですね!……(笑)

夢眠の散歩だけは早朝のみ出来てはいますが、会社に行ってからは雨の合間にチョコット”外に出して◎シッコをさせるくらいで、段々夢眠もストレスが溜まってきたかな?~(笑) しかし若い頃と比べれば、会社の事務所に入れてからほとんど(相変わらず舌だ出たまま!~笑”)寝て過ごす様になって来たので、さほどストレスは感じていないのかもしれません。

今朝の散歩から~

 

続きを読む »