★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (11月 4th, 2018)

◎朝寝坊……

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩| ◎朝寝坊…… はコメントを受け付けていません

今朝は寝坊して~起きたのは地過ぎ……(笑) 焦って公園に行き夢眠の散歩もショートコースで、早朝鳥撮りも2~30分での慌ただしい早朝でした。 何時もアラームがならなくてもほとんど4時前には(割りと優秀な体内時計のお陰で~笑”)一旦”目も覚めるのですが、今朝は全く起きれませんでした。~(汗)

まあ天気も余り良くなくてどんよりとした曇り空!……でも8時頃から降り出してしまった雨!……タイミングよく夢眠の散歩も出来た事だし良し!…と、しましょう~♪

こんな曇った時は鳥の出も悪く、遠くのオナガが撮れたくらいです……なかなか近くでは撮らせてくれないオナガ君です!  在庫から同じく遠くのホオジろなど………。

 

続きを読む »