★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎沢山飛来~♪

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

一昨日は夢眠のシャンプー日でした……相変わらず顔を引っ掻く癖は治らず又、眼の下から血がにじんで・・・子どもの頃からのこの困った癖は11歳を過ぎた今も健在です!~(汗) 一時は顔全体で7~8箇所も出血したこともあり……その度にお医者さんのお世話になったりと結構”手のかかるワル我鬼でした! 最近はだいぶ酷くはなりませんが、もうきっと最後までこの癖は(アレルギー性?)治らないのかも…?

昨日はG山に行き2時間以上も粘って~(笑)沢山撮ったののですが、まだ全く整理が出来ていないので明日以降のアップです。 今日はとりあえず今朝撮った鳥など~!寒くなったせいで急に冬鳥のアオジやジョウビタキが沢山入って来ました。~♪

まずは綺麗なうちの夢眠から~♪

 

◎今朝の鳥撮り~

◎後ろ姿だけ…(笑) ガングロ君!

 

 

◎沢山飛来~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.