★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎今朝もジョビ男君…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

天気予報では今年一番の寒さになると言っていたけど?(わだわざモモヒキもはいて出掛けた朝~笑”) 意外と昨日よりも寒くなかった早朝でした。

早朝公園ではジョビ男君♂の声が今朝も聞こえて行ってみました………。 昨日と同じ場所でもうきっとこの場所がジョビ男君の縄張りになっているのかも?~直ぐ近くにモズが来ても逃げる事無く、モズもジョビオ君を襲う様子では無く…近くで暫らくは付かず離れずと睨みあっていました!…もしかすると気があってお友達になったのかも?~(笑)

昨日の写真と同じ様な写真ですが、今日は昨日より暗くて、更にザラザラ画像です!~(笑)

 

 

 

 

 

◎今朝もジョビ男君… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.