★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ノビタキ……

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩|

今朝も早朝だけは寒かったぁ~……気持ちよく晴れて富士山も綺麗に見え、やっとここのところ秋晴れが続いています。早朝の雨さえなければ夢眠のお留守番も無く、毎日ほとんどオヤジと一緒に居て安心してられる様です。……紅葉が逝ってからというもの極端に淋しがり屋の我侭者になってしまった夢眠!特に遊んだりともしなくてもそばに居るだけで納得している様です。~(笑)……事務所ではただ寝ているだけなんですがね。  そうそう”早朝鳥撮りで車に待たせる時~人が車に近づくと凄い勢いでワンワンやっていたので、以前は必ず天気が悪くても前が見えないようにサンシェードをフロントに貼っていたのですが……歳のせいか?~(笑) 車に乗せ、オヤジが居なくなると直ぐに横になっておとなしく待ってくれる様になりました!~♪ 嬉しい反面”チョット淋しいけど。……(爆)

先日撮ったもう期限切れかな? コスモスノビタキを~♪

 

 

◎今朝の公園の早朝散歩と夕方の江ノ島海岸~

 

◎ノビタキ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.