★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎キビ♀の水浴び…

Topic: ひとりごと, 季節, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

今朝は超”寒い朝でした……多分”今シーズンでは一番の寒さだったかな? 夢眠の散歩で歩いている時は薄手のダウンを着て丁度いいくらいの感じでしたが、散歩を終えて早朝鳥撮りに出ると,動かずに待っているときは特に冷え込んで6時過ぎになると今シーズン初めて指先がかじかんでしまいました。~(汗)

鳥達の出も悪く居たのはホオジロの♂♀や一瞬しか姿をみせなかったウグイス…お馴染みガングロガビチョウも見えたのはほんの一瞬!………最近”冷たいガングロ君です!~(笑) 陽のあがる前から晴れて透き通った空気なのに肝心な鳥撮りは不作でした!~(笑)  そうそうだいぶ白い雪をかぶった富士山もくっきりと見えていました。~♪

昨日の続きでキビタキ♀の水浴びとまだだいぶ若いキビタキの写真を~♪

 

 

◎ 今朝の散歩……歩いている時は寒くなく丁度良かったんだけど・・・。

 

 

 

◎キビ♀の水浴び… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.