★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎水場……

Topic: ひとりごと, 季節, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

キビタキ♂の続きです……前々から時々近くの公園にまだ出てるって聞いていた夏鳥のキビタキ、雄は滅多に出ないだろうと思いながらも行ってみました~。 現地に着いたときから雌♀のキビタキが居てその後も何回も数羽の♀が出れくれました、良く見ると雌のキビタキとその子ども達の様な~少し若そうな固体が多く見られました~!

なんとチョットだけでしたがメボソムシクイも出てくれ、勿論”シジュウカラやヤマガラも多く久しぶりな晴れ間にこの鳥枯れの時期なのに~(笑)水場は意外と賑わっていました。

 

~~~ 

◎やっと写真の整理が付いて(900枚以上撮って……残したのは200枚弱!~笑”)昨日の続きのキビタキの♂…貼ります~♪

 

◎ 今日の夢眠…… 朝の仕事を終えて夢眠を迎えに行き公園まで行くと駐車場は満タン!……でしたがたまたま一台の車が出て開いてた場所に止めようとしたらその奥で後ろを向いて◎シッコをしていた男性を発見!……まあいいや”って無視をして止めた後~車から夢眠を降ろし歩き出しすと車が前に止まり?…… どうやらその男性~仲間の車の止める、場所取りをしていた様です!~~(爆)

◎おまけ~オオタカ若

 

◎水場…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.