★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎冬鳥・夏鳥…

Topic: ひとりごと, 季節, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

昨日は久しぶりに晴れたオヤジの休日でした。……… やっぱり晴れるとこの鳥枯れの時期でも意外と出てきてくれる鳥達…昨日は沢山の冬鳥達が~今シーズン初撮りのジョウビタキの雄♂もだいぶ遠くでしたが撮れました。沢山撮ったのでまだほとんど整理が出来ずにとりあえず初撮りのジョウビタキと(コレからいくらでも撮れるんだけどね!)もうそろそろ居なくなってしまう夏鳥のキビタキの雄♂~♪  キビタキは今シーズンもう最後かな……? これからゾクゾクとやって来るだろう~冬鳥!が楽しみです~♪

 

 

◎冬鳥・夏鳥… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.