★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ブレ対策…

Topic: ひとりごと, 写真, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 機材, 散歩|

久しぶりにアオケラが撮れました~♪

少し遠かったんですがタイミングよくフルサイズに2倍テレコンを付けていたせいで割と綺麗に撮れた感じです! 2倍テレコン(テレコンバーター)って1.4倍のテレコンと違って、ほとんどの方にはモヤっとするとかで結構”不評なのですが、オヤジとしてはかなりの~許容範囲以内!…♪ フォーカスが少し遅くなるのを感じる程度でロクヨンとの相性は凄くいいと感じているオヤジなのです。~♪ ただ1200mmともなるとブレに感してはかなりシビアで~レンズを3箇所を固定し雲台にセットしていかにブレずにシャッターを押すかと~!常に気を貼り詰めて押してはいます!     それでもブレちゃう時も多々ありますが!~(笑)

 

 

 

◎昨日の早朝~

 

 

◎ブレ対策… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.