★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎撮れません!~(笑)

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, 雨~凹, Diary 日記, 海岸, 景色|

曇りや雨の天気が続き早朝はほとんどが暗い朝で、夢眠の散歩写真もこれからの早朝はもう真っ暗中での写真ばかりになります。 涼しくなって来たし夕方の海岸の散歩はかなり気持ちのいい散歩になって来ましたが、そのうち又グッと寒くなっちゃんだけど!~(笑) しかし今年の秋は早朝からの気持ちのいい秋晴れって無いなぁ~。

少し忙しくてブログのアップが手抜きになっています。~(笑) 一昨日の早朝の久しぶりな公園の近くの川での翡翠です……久々で、なんだか感じがつかめずたった1回の貴重な飛び込みもピントを外すし、逆光で暗くて留まりものもザラザラですが一様~久しぶりな翡翠!~(笑) 段々腕が悪くなってきた様な………(爆)

 

 

◎真っ暗な早朝~

◎夕方の片瀬漁港~

 

 

◎撮れません!~(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.