★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎エゾビタキ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 写真, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記, 機材|

先週撮ったエゾビタキ……今一”な写真ばかりだったので再度リベンジに行って来ました。……と言ってもこの鳥枯れの時期に雨では車から余り離れた場所では撮りたくないし……他に行く場所もなかなか思い浮かず~(笑) で…また先週と同じで天候は”雨が降ったり止んだりで!本当に雨の多い今年の秋です。

雨だったけど少しでも先週よりいい写真をと~役不足でも軽い3型の三脚に重い600mmの大砲に2倍テレコンを付けて(35mm換算1200mm!)……F8になってしまうのでSSは1/200以上に上げない様に、ぶれるのを手でグっと押さえ~(笑) 何とか少しはまともに撮れた感じですが、腕が悪くてSS稼げないので動き物”は全部ボツ!~(爆)

先週と違ってエゾビタキは かなり沢山居ましたがなかなか近くには来てくれずに、2倍のテレコン付けて正解でした。~♪ ほとんど木の天辺付近に留まるのも、ミズキの実を食べながら近くに飛んでくる虫も捕まえ食べて居る感じでなかなか良い栄養バランスでの食事をしている様です。~(爆)

 

 

◎一昨日ガシャンプーだった夢眠……まだフカフカです~♪

 

 

◎エゾビタキ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.