★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎大丈夫だったかな?

Topic: ひとりごと, 体調…, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

一昨日のお留守番時につまみ食いをした夢眠……その日の夕飯から早速”量も少し減らして便の固まるWDにフードを替え~何とかお腹の調子は悪くならずに済みそうです~♪ 昨日も今朝も順調な◎ンPー…♪ 普段でもお留守番をさせると緩くなりやすいのに,WDのお陰で普段通りの快調なブツで済みました!~(笑) でもまだ分かりません……あと一日位は気を抜かず徐々に普段のフードを混ぜながら替えていく予定です。

昨日は一日中家の中に居た夢眠~今朝玄関を出した途端に自宅前の道路の真ん中で清々しい日課の始まりの用を足していました。  何時もの早朝(5時から)散歩時間を余りの風の強さで1時間ずらし……6時過ぎから公園を歩きましたが、台風の風で桜の木の枝も何箇所か折れ!色々な看板やカラーコーンなど道路に飛び散り昨晩の台風の風がいかに強かったかが見て取れます。

 

 

◎鳥の写真は先週撮った在庫のコチドリ……目が綺麗に入りませんでした”~(汗)

 

 

 

◎大丈夫だったかな? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.