★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎又、お腹が…(困)

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

予報では9時ぐらいまでは曇りだったのに台風の影響か?今日は6時前から降り出してしまった雨! まあ今朝は早朝の仕事でどうせ夢眠の散歩も行けなかったし、会社に行ってから風雨レーダーを時々見ては雨の合間をぬって11時過ぎに夢眠を迎えに行き少しぱらつく中で一様散歩も出来ました。……今日散歩に出さないと明日はきっと一日中~お留守番になってしまう夢眠!どうせ又3日の水曜日はシャンプー日なので少しぐらい濡れたっていいかな~なんて思いながらの散歩です。

しかし、今朝のお留守番で自宅のテーブルにあった少し食べかけのおせんべいとスパイスたっぷりのスナックの袋の中身を全部完食!……明日・明後日でのお腹の調子がチョット”心配です。

 

◎昨日の公園での早朝散歩……

 

◎鳥の写真は昨日の早朝の翡翠♀と何処にでも居るけど久しぶりに見た~(笑)バンと一昨日のエナガ!

◎おまけ~   

 

 

◎又、お腹が…(困) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.