★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎アオアシシギ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), , 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記, 散歩|

今朝もタイミングよく公園で夢眠の散歩も出来たし、鳥撮りも~何も撮れなったけど(笑)一様出来ましたが後半霧雨が振り出し早目の撤退でした。 予報通りだと…もうこの早まった雨は止まずに一日中降り続くと思い……夢眠は自宅に戻して今日はお留守番にしました。 しかし午後になってもその後止んだ雨は降らずに……なんだ!連れてくれば良かったじゃん!~(笑)

台風も日本列島直撃のコースに急に曲がって、日曜日辺りがあぶなそうですが、こればっかりは被害の無い事を期待するしかありません。 今朝の翡翠は一瞬現われてはシャッターを押す前に飛び去ってしまう事の繰り返しで…撮れたのは証拠写真で川の対岸でのたった1枚だけ!~(爆)

先週撮ったアオアシシギを貼ります。 鳥の名前も昔の方が付けた昔の言い方で……緑を青って言うのもなんだか少し違和感あるなぁ~!…(爆) あ”……クサシギも1羽写ってます!

 

 

◎今朝の夢眠~♪

 

 

◎アオアシシギ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.