★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎エナガ……

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩|

以前は早朝鳥撮りで翡翠が全く撮れなかった日なんてほとんど無かった程~翡翠は池や川に現われ他の鳥に目がいかなっか事もありますが…こう翡翠の出が悪くっちゃ~公園で他の鳥を探すしかありません!~(笑) 今朝はエナガを少しでも近くで撮ろうと遊水地の水場近くで待ち伏せです~♪ 予想が当たって撮り放題でしたが、雲って暗くてISOは凄い数値!SSを落して、いかにぶれずに逆光や早いエナガの動きに付いて行くか!~(笑)苦労しました。

チョット”早朝鳥撮りにしては滅多に無いシャッターの押しすぎでしたが(笑) ……世間ではまだ珍しいけどこの公園ではお馴染みのガングロ君も現われてくれました。~♪

 

 

 

 

 

◎エナガ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.