★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎アオアシシギ…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

毎週恒例~土曜日の早朝からの仕事で、今朝の夢眠の散歩は10時過ぎに行きました……結構”涼しくて明るい曇り空!この時間帯で久しぶりに汗もかかない楽な散歩でした。……そのせいでしょう~公園は珍しく散歩の方も多く、今時のこの時間帯では割と少ないワン連れの方も何組かすれ違いました。 急に爺さんになってしまっている夢眠の舌も余り長くならず~(笑)気持ちのいい散歩だったのだと思います~♪ 

 

 

◎シギ類は全く良く解らないオヤジ~(笑)足も青くないのにアオアシシギと言うらしいです……それとも時期によって青くなるのかなぁ~?

 

 

◎アオアシシギ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.