★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 31st, 2018)

◎今朝もガングロ…♪

Topic: ひとりごと, 季節, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎今朝もガングロ…♪ はコメントを受け付けていません

昨日の早朝は綺麗に晴れてその割に涼しく小鳥達の声も久しぶりに賑やかだったのおですがオオタカの若が公園の送電線の天辺に現れ、そのせいか小鳥達の鳴き声も急にも無く途絶え……不調な早朝鳥撮りでした。 もろ逆光で100m位になるのかなぁ~?汚い写真ですが~(笑)

今朝の早朝鳥撮りでは打って変わって蒸し暑い早朝でしたが小鳥達の鳴き声も多く、例の『今日のガングロ!』~(笑)も又撮れました~♪ 今朝見かけたのは1羽だけで… なかなか2羽揃った写真が撮れずに悔しい思いをしています。はたしていつかは撮れるのかなぁ~?

 

続きを読む »