★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 29th, 2018)

◎本日のガングロ…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ◎本日のガングロ… はコメントを受け付けていません

も今日もガングロガビチョウは撮らせてくれました~♪ 今朝も2羽居る事が確認出来ましたが、何故か一緒に普通のガビチョウも行動を共にしていて、紛らわしくなかなか上手く撮れないのえす。、しかもガングロが2羽近づく事も無くて、いまだに一枚の写真に入れては撮れていません! 毎日毎日”本日のガングロ!~(笑) なんて,最近は良く撮れていますが、このままの勢いで増えちゃうのかなぁ~? 今朝はだいぶ暗い空で今にも雨が降りそうでしたが何とか~♪

さて。一昨日までどういう訳か例年に無くあれほど沢山見かけたコムクドリの群れが、昨日今日と全く見かけなくなりました。……   多分”大集団でまとまって移る為に今ジーズンはこの公園が集合場所だったのでしょうか?~やっとみんな集まり渡りに移ったのかもしれません。一昨日撮ったコムクドリの群れです~。

 

続きを読む »