★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎2羽確認……

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

久しぶりに(5日ぶりかな?)早朝鳥撮りでガングロガビチョウが現われくれました~♪ しかも今回は~いままでオヤジ自身はまだはっきりと2羽居るのを確認した訳ではなかったのですが昨日は確実に2羽居るのが見れました!行動を共にして居る様ですがなかなか2羽が近づく事は無く1枚の写真に収める事は出来ませんでしたが2羽いることは確認出来ました。

先日の巣材運びといい……多分”この公園で繁殖するのかと思われます~♪ でもこのガングロって今は珍しいけど…日本の侵略的外来種ワースト100選定種になっているんだよねぇ~!

昨日はたっぷり撮れたのでたっぷり貼ります!~(爆)

 

◎ なにか?の幼虫か解りませんが……結構”大きな青虫がぶら下がっているのを見つけて捕獲!……食べてました。 給餌はして無かった様なので繁殖もまだ先かな~?

 

 

◎~3ヶ月位前まではノーリードで歩いていて~猫を見つけると物凄い勢いでカッ飛んで行ったのに、今朝など絶対に追い付けないほどの!早歩きで追ってました。~(爆)

最近の夢眠は……普通に歩いている速度もかなり遅くなって……!(汗)

 

 

 

◎2羽確認…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.