★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎言われると…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

チョット”サボリ癖が付いたかな?~(笑)  先週の水曜日が夢眠のシャンプーでした……迎えに行った時に~『少し足腰が弱ってきちゃいまいたね!』 …なんて言われ……十分に判ってはいても、言われると少しショックなオヤジでした………。

早朝鳥撮りも全くの不調!~(笑) 翡翠さえも余り撮れないし、先週のお休みの日にはほとんど外にも出ずにワン達を飼い始める前からずっと飼っているお魚の水替え(この水替えもペーハーが余り変わらないように排水しながら給水をすると2時簡以上も掛かります!)をして……のんびりしてました。

 

 

◎公園より少し下流の若い翡翠~♪   

◎言われると… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.