★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎以外に気持ちよかった朝…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

又ぶり返してしまったこの暑さ……まだまだ続きそうですが、意外と今朝は公園に行く前はムシムシの暑さで歩き始めて暫らくすると湿度が下がってきたのでしょう~?夢眠の散歩の後の鳥撮りではかいた汗のせいもあってか?風が気持ちよく~♪ それほど暑いとは感じませんでした。  今朝もガングロは声だけ聞こえて一瞬見えたものの茂みの中から出てくれずに時間切れでの撤退でした。 途中もコレいった鳥は現われず遠くのコムクドリと遠くのエナガ・遠くの木の上に居たアオサギ、飛んでいたゴイサギ・鉄塔でカラスとにらみ合っていたアオサギぐらいです。 アオサギなんか撮っているようじゃ~ネ!~(笑)

 

★~~~~

 

◎ 早朝の限られた時間……4~50分じゃあいい方なのかなぁ~?(爆)

 

 

◎以外に気持ちよかった朝… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.